BTC・BCCの取り扱いとお盆休みのお知らせについて

tarouripple

いつも Mr. Ripple をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社の BTC及びBitcoin Cash (BCC) への対応に関してお知らせいたします。

この度、停止をしておりましたBTCの入出金を、本日再開いたしましたことをお知らせいたします。

同時に、Bitcoin Cash (BCC) の取り扱いを開始いたしました。

2017年8月9日(水)より

・BitcoinCash(BCC)売買開始

・BTC入出金再開

また、弊社のお盆休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら下記の通りの日程にてお盆休業とさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

8月11日(金)〜8月13日(日)

休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」、もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
https://mr-ripple.com/contact

尚、Mr.Rippleでの入出金は、8月10日(木)の15時までにお願い致します。
それ以降の入出金に関しましては、8月14日(月)のお手続きとなりますので予めご了承ください。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。